仁川親善試合について

平成26年度スポーツツーリズム戦略推進事業として韓国遠征をすることが決定いたしました。

유인물_re-01

【事業概要】
スポーツアイランド沖縄の国際的認知度を広めるためのハンドボール競技の盛んな韓国にてプロモーションイベントを実施する。

【事業目的】
アジア圏で最もハンドボール競技の盛んな韓国において、琉球コラソンによるハンドボールイベントおよび強豪仁川都市公社とのスペシャルマッチを実施し、来場客に沖縄のハンドボール文化およびスポーツツーリズムの魅力を発信し、今後の施策への検証を図る。

【内容】
名 称:沖縄観光親善事業
対 戦:仁川都市公社(2013年度 韓国リーグ3位)
日 時:平成27年1月17日(土)16:00試合開始
会 場:韓国仁川市 仙鶴(ソンハク)体育館
開 場:14:00(15:00からイベントがあります)

コラソンとしては2回目の海外での遠征となります。
2月から再開するリーグ戦で力を発揮できるように韓国遠征で力をつけてきたいと思っております。

試合当日は、沖縄PRイベントもありますのでお近くの方など是非ご観戦の方よろしくお願い致します。
無料でご来場が可能ですので、お知り合いにもお声掛けしていただくと幸いです。
応援よろしくお願い致します。

※韓国遠征の期間中に関しては事務局は対応ができませんのでご了承お願い致します。
1月16日~18日(遠征期間)

포스터_420x594-01