中村彰吾選手 契約基本合意のお知らせ

この度、中村彰吾選手との2016‐17シーズンにおける選手契約が基本合意に至りましたのでお知らせいたします。

nakamura.1

中村 彰吾(なかむら しょうご)

1983年5月10日生まれ
岩手県宮古市
身長/体重:173㎝/72㎏
ポジション:LB(レフトバック)
背番号:20
盛岡第三高→秋田大→鵬クラブ→HC岩手

【紹介】
現役医師という異色の経歴を持つ選手であり、2013シーズンにトライアウト経て入団し4シーズン目を迎える。人一倍努力家であり、暇さえあればトレーニングをしているというストイックな選手。
昨シーズンは、新たに2枚目のDFに挑戦するなど期待をされたシーズンでもあったが、なかなかフィットできず、またコンディション低下からか試合に出場するシーンが減少したように思える。しかし、武器である機動力は通用するので、使い方次第でチームの貢献度は上がるだろう。探求心も高い選手であり数々の名言を残しているのも彼のいいところだろう。試合に出場して結果を出すことを一番に考え、DFから速攻、そしてシュート面のレベルアップをはかってほしい。今シーズンこそはコート上で走りまくる姿を見せてくれるだろう。DF面での貢献を期待している。

nakamura2
※余裕のカメラ目線です。これをなくせば守れるでしょうwww

【中村選手コメント】
今シーズンもコラソンでプレーさせていただくことになりました中村です。昨シーズンは結果を出せず申し訳ありませんでした。チームが勝つ為に自分がすべき事・出来る事を引き続き追及していきたいと思います。
努力は夢中に勝てない。夢中ですごしていきます。今シーズンも応援よろしくお願いします。

【40回JHLデーター】

  • フィールドゴール:4得点
  • シュート精度:0.444%
  • 登録試合数:13試合