フトゥーロプロジェクトについて

この度、3年後の東京オリンピックを見据えて、コラソンから日本代表そしてオリンピック選手を輩出する【フトゥーロプロジェクト】なるものをたちあげることになりました。

※フトゥーロとは、スペイン語で未来という意味。
未来へ繋がる大きなプロジェクトとして始動してまいります。

琉球コラソンから日本代表、そして未来へ

現在、ナショナル選手を多く輩出しているのが昨シーズン上位チームの大崎電気・大同特殊鋼・トヨタ車体と強豪チームに多く在籍しております。

ハンドボール界の現状では、代表選手の費用などは所属チームが少し負担しなければいけないという現状があります。

コラソンから代表選手が出たとしても費用面での問題があります。

そこで立ち上がったのがこの【フトゥーロプロジェクト】です。

企業様のバックアップを得て、可能性のある選手達を代表合宿に参加させ、経験をつませてチームの底上げをはかります。

また、コラソンからオリンピック選手を輩出することにより、子供達に夢を与えられます。

是非、このプロジェクトにご賛同いただき、コラソンから代表選手・オリンピック選手の輩出にお力添えをよろしくお願い致します。

つきましては、お問合せは下記までお願い致します。

Webページからも詳細をご確認できます→【フトゥーロプロジェクト】

株式会社琉球コラソン
TEL:098-917-2347
担当:石田