ファン感謝祭2014

ビーチハンドボール大会と同時進行でファン感謝祭のイベントも開催いたしました。
たくさんのファミリアの方々にご参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。
沖縄だけではなく、このために県外からご出席してくださったファミリアの皆様にも感謝申し上げます。
当日は、BBQだけでなく、選手の私物が当たるビンゴゲームやサプライズ発表などもありました。
今回、乾杯の音頭をとっていただきました比嘉部長の挨拶でスタートすることになりました。
IMGP0813

ファン感謝祭風景はFaceBookのコラソンページでご覧になれます!!!

一部をこちらでもご紹介させていただきます。

IMGP0825

IMGP0826

IMGP0827

IMGP0828

IMGP0829

IMGP0835

IMGP0837

集合写真はこちら↓
IMGP0876

サプライズ発表として、練習生で先日行われました社会人選手権にも帯同した、

  • 下地 翔太選手(左)
  • 青木 翔太郎選手(右)

の2選手がチームに加わる事となりました。
これから伸びてくる選手ですし、チームの勝利に貢献できるプレーを期待いたします。
詳細は後日ホームページで紹介いたします。
IMGP0871

炎天下の中、コラソンのファン感謝祭&ビーチハンドボール大会にご参加いただき誠にありがとうございました。
また、ファン感謝祭、ビーチハンドボール大会にてご協賛いただきました各企業様にも感謝申し上げます。

今後とも琉球コラソンを宜しくお願い致します。

【協賛企業紹介】