ファン感謝祭2015

先週日曜日(5日)に開催されましたビーチハンドボール大会と同時進行でファン感謝祭のイベントも開催いたしました。
こちらもビーチハンドボールと同じく、過去最高の約150名ものファミリアの方々にご参加いただき、選手共々、楽しい時間を過ごすことができました。
当日は、BBQだけでなく、選手の私物が当たるビンゴゲームや新人選手のお披露目と芸などもありました。
今回、乾杯の音頭をとっていただきましたNo.18名嘉選手のお父様の挨拶でスタートすることになりました。
fan_1

ファン感謝祭風景、ビーチハンドボール大会の写真はFaceBookでご覧になれます。
一部をこちらでもアップさせていただきます。

fan.2

fan.3

fan.4

fan.5

今回は、予想以上のファミリアの皆様にご参加いただいたため、焼きの方がパンクしてしまい皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

不自由おかけした部分もあるかとは思いますが、選手もおもてなしできたのではないかなと思っております。

ファミリアの皆様との交流をさらに深めていき、今後ともイベントを盛り上げていきたいと思っておりますので次回以降もご参加宜しくお願い致します。

◇集合写真◇
fan.6

今回の開催にあたり、協賛していただきました企業様はこちらです。


【最終参加人数:150名】