ファミリア会員入会受付スタート

昨シーズンも、たくさんの応援ありがとうございました。
皆様のサポートのおかげで、シーズンを戦えました。しかし、まだまだ現状としては厳しいものがあります。
今シーズンもファミリアの皆様と一緒に共に戦い、喜びを分かち合いたいと思っております。
ファミリア会員に是非ご興味を持っていただき、入会していただきたいと思っておりますので、是非ご入会のご検討よろしくお願い致します。
今年度で11年目を迎えます。10周年の節目で特典も変わりましたが、今回も皆様のご要望と会員の価値をあげるために特典のラインナップを変更しております。
特に、会員と非会員の方での特別性を重視したいと思っております。
特典内容はこちらです→【会員特典表】

大きく変わったところは、会員証によりチケットやグッズが会員価格で購入が出来る事。
また、沖縄県外の会員様に関しては、特典のチケット割引券とは別にグッズ割引券に変更します。
会員様は通常2000円の当日券が1500円で購入可能であり、お知り合いの方に割引券を使用していただくことも可能です。
ただし、会員証と割引券の併用はできませんのでご了承ください。
一人でも多くの会員様の入会でコラソンのプレーに繋がりますので、是非一緒に戦うファミリア会員へのご入会よろしくお願い致します。
現在、webページがまだ整っておりませんので、入会希望の方は下記までご連絡ください。

【問合せ先】
琉球コラソン事務局
TEL:098-917-2347
MAIL:info@ryukyu-corazon.com