ファミリア会員について

 

今年度は、10周年ということもあり、ファミリア会員を集める活動に例年以上に力を入れていきます。

また、特典として、様々なオリジナル特典があります。

デザインも例年以上に力をいれて皆様に喜んでもらえるものになっていると思います。

新たな取組みの一つとして、昨年度までポイントカードがありましたが、今年度からAR機能付きの会員カードとなりました。

毎月、選手からのお得情報や個人個人のスペシャルな動画まで、ファミリア会員様に特化した特典となっておりますので、お気に入りの選手の情報も知ることができるかもしれません!?

全会員の特典情報としましては、コラソンホームページのファミリページをご覧ください。→【ファミリア】

特典イメージ

・オリジナルタオル(シルバー&ダイヤモンド会員)

・オリジナルポロシャツ(ゴールド&ダイヤモンド会員)

※あくまでもデーター画像となりますので、ご了承ください。

・AR機能付きの会員カードについて

会員カードには、選手からの動画見れるAR機能がついております。
下記アプリをダウンロードしていただき、カードにかざすと選手動画がご覧になれます。
毎月変更しながら配信できればと思っておりますので宜しくお願い致します。

是非、10周年の機会にコラソンの応援を宜しくお願い致します。