トヨタ紡織九州を奥武山で迎え撃つ!

来る土曜日(31日)沖縄県立武道館にてトヨタ紡織九州を迎えてのリーグ再開です。
対戦を比較をしてみました。

┃通算成績ではトヨタ紡織九州が1歩リードか!?
10勝12敗2分(2018-19シーズン:3敗)

┃平均を算出し、チーム比較

いかに失点を減らし、相手のハンドボールに付き合わないかがキーポイント。

┃個々のスコアデーター

トヨタ紡織九州のバックプレヤー陣で半分を得点力を占めている。

┃見どころ
スピードがあるチームに対して、スペースを消しながら試合を展開できるか。ポイントとなるのは、コラソンOFがトヨタ紡織九州のGK岩下選手をどう攻略するか!?
また、トヨタ紡織九州のポストを封じながら外角まで角度を狭めてGKがセーブできるか!?速攻での得点がどちらのチームにしても勢いを与えることは間違いない!
激戦必至のカードを見逃すな!!!

┃今回の舞台は、交通のアクセスが良い沖縄県立武道館!
日時:8月31日(土)18:00試合開始(17:00入場)
場所:沖縄県立武道館(沖縄県営奥武山公園内)
駐車場は混雑が予想されるため、早めの来場もしくはモノレール、路線バスのご利用をお勧めいたします。
詳しくはこちら>>>

┃前売り券がおトク! 18歳以下は700円!

チケットの当日券は、
大人:2,000円、18歳以下:1,000円
前売り券はそれより300円安い、
大人:1,700円、18歳以下:700円となります。
そう!18歳以下は700円で日本代表選手の試合が観戦可能です。

┃チケット枚数に限りあり!
席数には限りがありますので、お早めにご購入ください。
チケット購入はこちら>>>

┃友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!
こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘いあわせください。