スペシャルゲストについて

2月12日(月)沖縄ファミリマートプレゼンツ第42回日本ハンドボールリーグ(湧永製薬戦)が沖縄県立武道館で14時より開催いたします。
詳細は、こちらのコラソンニュースをご覧ください→【バレンタインデー企画について】
今回、ホームゲームを盛りあげてくださる方をご紹介いたします。

  • フラチキ先輩様【左】

フラチキ先輩(30)ファミマの店長。既婚者で5人の子どもがいる。(そのうち3人が三つ子)
特技は空手。楽しみは練習後のビールとフライドチキン。あと三線も練習中。
NGワード「骨ありってめんどくさくない?」。逆に「骨のある男」と言われることが嬉しい。
10年後にはファミマの100店舗のオーナーになることが夢。しまくとぅばを使いこなす。
悩みごとは老けてみられがちなこと。

  • 護得久 栄昇様【右】

本  名:護得久 栄昇(ごえく えいしょう)
出 身 地:首里市
生年月日:昭和27年1月1日
入  団:2017年1月
特  技:唄三線、チンダミ
出 身 校:首里第一高等学校
ボ デ ィ:身長170cm 体重62kg
2017年正月に行われた沖縄のお笑い芸人No.1を決めるテレビ番組に出演以来、沖縄で人気を呼びテレビ・ラジオを始めCM出演するなど今ノリに乗っているコントキャラ『護得久栄昇』。その肩書は護得久流民謡研究所会長。沖縄では「あ~そんな民謡教室の師範いるよね」といったイメージをデフォルトして面白おかしく演じるキャラである。(紹介分引用)

2.12はバレンタインデー企画もあり、スペシャルゲストのお二方も盛り上げてくださるので、是非この機会に会場にご来場お願い致します。
フラチキ先輩と護得久栄昇様の絡みも楽しみですね!
生でゲストの皆様とコラソンの試合を堪能していただきたいと思います。

ホームゲームのお問い合わせは、コラソン事務局までお願い致します。
TEL→098-917-2347