インターン学生紹介

この度、学校法人 沖縄キリスト教学院大学様から2名のインターン学生を受け入れることになりました。
昨日(25日)から事務局の一員として勉強してもらってます。

インターン期間中は積極的に物事に取り組んでもらい、将来のための何かのきっかけにしてもらえたらと思っております。
今日から、インターン学生に自己紹介などでコラソンニュースを更新していただきますので、皆様宜しくお願い致します。
それでは、《金城 聖さん》宜しくお願いします。

ハイサイ!初めまして!私は、沖縄キリスト教学院大学3年次の金城です!
聖←これでアキラと読むんです、よろしくお願いします。ちなみに、最近よく、博多華丸・大吉の華丸に似てると言われます・・・(笑)

 昨日から、琉球コラソンさんの事務局の方でインターンをさせてもらっています!インターンが始まる前日は緊張で自宅に引きこもっていました・・・。初日、案の定とても緊張しました。本当に分からないことだらけで戸惑ってばかりでしたが、水野社長、石田さん、内山さんが、とても優しく丁寧に指導してくれました!皆さんこまめに声をかけてくれて、インターンをとても楽しく過ごせています。
 ここでのお仕事は、事務ばかりでなく、外に出て取引先にお邪魔することも多く、いろいろな方にお会いできたり、この2日間だけでもいろいろな、体験をさせてもらっています。体験することほとんどが自分の知らなかった部分なので、とても新鮮味があります。
 琉球コラソンさんでインターンができて本当にラッキーです!元々、興味があったプロスポーツの運営の仕事を体験させてもらうからには、精一杯頑張って、できる限り多くのことを残り3日間、学んでいきます!

IMG00317

 この記事を読んでくれた皆さん、ありがとうございます!!これからも琉球コラソンの応援よろしくお願いいたします!! 以上、金城でした♪

明日以降も引き続きご紹介していきますのでよろしくお願い致します。