インターン学生紹介

この度、昨年引き続き、学校法人 沖縄キリスト教学院大学様から2名のインターン学生を受け入れることになりました。
3日から事務局の一員として勉強してもらってます。

インターン期間中は積極的に物事に取り組んでもらい、将来のための何かのきっかけにしてもらえたらと思っております。
今日から、インターン学生に自己紹介などでコラソンニュースを更新していただきますので、皆様宜しくお願い致します。
それでは、《砂川 知世さん》宜しくお願いします。

Hello Every one!!!My name is Chise Sunagawa.I came here as representative of OCU. 初めまして、沖縄キリスト教学院大学3年次の砂川知世と申します。スポーツクラブの経営に興味があり、今回琉球コラソン様で、インターンシップ生としてたくさんの事を学ばさせて頂いております。事務のお仕事もはじめて経験し、また昨日はスポンサー営業に同行させてもらいました。ハンドボールの知識が全くなかった私ですが、チームについて、ハンドボールに関して少しずつでは勉強しています。皆さんすごく優しくて、面白くて、良い環境で毎日充実しています。また、キリ学ということで、外国人むけのフライヤーやチケットをデザインから、作成中です。たくさんのチャンスを与えてくれ、何事も積極的に挑戦してみるという気持ちで頑張っています。琉球コラソン様のご指導のもと2週間、たくさん学び経験し、知識、身につけて残りの大学生活や今後の自分自身の為に頑張ります!

インターン知世2

ファミリアの皆様、よろしくお願い致します。